【なりすましアカウントにご注意ください】11/21 追記

【なりすましアカウントにご注意ください】

 

現在、TikTok上で三ツ池動物病院を装ったなりすましのアカウントがあるようです。

当院ではTikTokは一切行っておりません

また、今後も三ツ池動物病院ではTikTokを行う予定もありません。

なりすましアカウントで公開されている動画は全て無断転載であり、TikTokへも著作権侵害などで違反報告をしています。

偽アカウントからのフォローやDMには被害防止のためブロックや報告などのご対応をよろしくお願いいたします。

DMは返信や情報記載しないようご注意ください。

 

《現在確認されているなりすましTikTokアカウント:@mitsuikedoubutsubyouin》

 

 

11/21 追記

TikTokのなりすましアカウントで当院とは全く関係ない夜間動物病院の動画が、あたかも三ツ池動物病院の系列病院であるかのように公開されています。

こちらの動画も他YouTubeチャンネルからの無断転載と思われます。

三ツ池動物病院の分院は、新横浜動物医療センター、三崎愛護病院の2院のみです。
また本院分院ともに夜間診療は行っておりません。

(当院の診療時間はAM 9:00~12:00 PM 15:00~19:00 最終受付は診察終了の30分前まで)
また、動画内で爬虫類等の診察も行っているようですが、当院で診察可能な動物は基本的に小型哺乳類(犬・猫・フェレット・ウサギ等)と小鳥(インコ・文鳥等)のみです。

 

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事