風子ちゃん成長記3

生後半年になり不妊手術を受けた風子ちゃん。

 

image

 

「よくもびょういんなんかにおいてったわね」

 

すごく不満気ですがこの後わーい(((o(*゚▽゚*)o)))とお家の中を走り回ってたそうな。

お腹あまり痛くないみたいで良かったね。

 

 

一歳くらいの頃にもう一人のトリマーさんのお家のノアくん(プードル)からお洋服をもらいました!

 

image

 

ハッチになっちゃった!かわいい!(≧▽≦)

だっこして―とトリマーさんにねだっているところ。

 

 

赤ちゃんの時に弱かったお腹の調子も一歳半頃には落ち着きました。

悪魔の赤ちゃんのような顔をしていましたが、大人になってすっかり美人にゃんこです。

 

image

 

今ではこんなに大きくなりました(`・ω・´)

もうすぐ4歳になります。

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事