風子ちゃん成長記2

病院からトリマーさんのお家にお引越しした風子ちゃん。

場所が変わっても全く気にしないようで、ごはんをおいしくもぐもぐ食べています。

身体の大きさはウェーブよりちょっと大きいくらい。

なんとなく形が似ている(笑)

 

image

 

 

上目使いでパシャリ。

 

image

 

トリマーさんにベッドを作ってもらいました(*^▽^*)

人見知りならぬ物見知りするかと思いきや、くんくんくんとにおいを嗅ぐとすぐに使ってくれたそうです。

実はこれ、トリマーさんのお古のTシャツで出来ているらしいのです!すごい!

 

お腹が弱いのは相変わらずなので、冬はお腹が冷えないようにあったかいお洋服を着せてもらいました。

可愛いピンクがとてもよく似合っています。

そして、黄色のクッションも手作りです(*´ω`*)

 

image

 

ぬいぐるみのグルーミーにはそんなに興味ないみたいですね。

 

 

【次回!風子避妊手術を受ける!】

 

第三部に続く……!

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事