youtubeデビュー!

すっかり暑くなってきました。

梅雨明けももうすぐですかね?

カラッと晴れた日が早く来るといいなぁ(^^)

こんにちは、看護師の小岩です。

 

昨日、8月1日より三ツ池動物病院のyoutubeチャンネルがスタートしました!

 

第一弾は爪切りのやりかた!

(画像ではなく青いタイトル文字がリンクになってます↓)

 

動物病院が教える犬猫(ウサギさんも)の爪切りの使い方

 

 

動物病院が教える!犬の爪切りのコツ~黒い爪編~

 

 

わんちゃん編とにゃんこうさちゃん編の2つ!

病院猫のミケちゃんとスタッフのお家のわんこパンチ君にお手伝いしてもらっちゃいました!

2頭とも頑張った!えらいぞ!!いいこ!

 

アナウンス担当した稲垣先生の緊張具合が声から伝わってくる…!

先生もがんばれー!

 

是非見てみて、良いなと思ったら、もしくは、がんばれ!と思ったら

いいねとチャンネル登録お願いします!

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事