ハイテク機器

お久しぶりです。

三ツ池動物病院看護師の小岩です。

しばらく間が空いてしましました(>_<)

申し訳ないです。

 

さて、すでにお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、実は病院の電子カルテが新しくなりました!

さらに、それに合わせて受付のパソコンも新しいのに変わり、診察室にもそれぞれノートパソコンが設置されました!

ででん!!

いろんな機能があって、とっても、とっても、ハイテクで便利!

なのですが、今までと変わりすぎてスタッフ側がひぃひぃ言っております(笑)

機械の性能についていけてない感がすごい(-“-)

4月の予防ラッシュで忙しくなる前にはきっちり完璧にニュー電子カルテを使いこなせるよう頑張ります!

 

 

さてさて、そして、腎不全しゃけちゃんですが。

 

だらだらしてます。

DSC_0014_1

 

 

DSC_0013_1

 

スタッフルームの椅子を贅沢使いしてだらけています。

陽射しが気持ち良いようです。

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事