院内クリスマス化!

皆さんこんにちわ。

看護師の小岩です。

このブログだれか見てくれてるのかなー。

見てくれてたら嬉しいなぁ。

 

さてさて。

院内のクリスマス化が着々と進行しております。

犬の系統図がなくなった壁にサンタさんとトナカイ君をぺたぺたしました!

 

Fotor_144836657135945

 

 

私的お気に入りは右上の仲良しなやつです( *´艸`)

 

壁の他にも細かいところがちょこちょこクリスマスになってますので、来院した際は是非チェックしてみて下さいね(*’ω’*)

 

 

11月ももうすぐおしまいですね。

気温ががくんと下がって一気に寒くなりました。

昼夜の寒暖差も激しいです。

ワンちゃんネコちゃんも、飼い主様も体調を崩さないよう気を付けてくださいね。

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事