御霊祭り

こんにちは。

看護師の小岩です。

セミが鳴き始めてすっかり夏っぽくなってきました。

 

17日、18日、19日と三日間鶴見の総持寺でお祭りがやってましたね。

トリマーさんと行ってきました!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

みなさん、行った方も多いのでは?

 

19日の最終日、平日でしたが人であふれていました。

学生さんはもう夏休みの人もいるのかな?

早い時間から浴衣の人もちらほらいました。

 

DSC_0093

 

異常な盛り上がりを見せる盆踊り。

他県から来てる方も結構いたみたいです。

一休さんの ♪すきすきすきすきあいしてーるー♪「あいしてるっ!」のところも好きですが、ひょっこりひょうたん島の ♪ひょっこりひょーたんじーまっ♪ でジャンプするところとてもすきです(笑)

子供から大人からおじいちゃんおばあちゃんまでみんなノリノリでしたね。

 

DSC_0095

 

にぎやかでとっても楽しかったです(o^∇^o)ノ

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事