三ツ池の仲間が増えました!

新しい仲間が増えたのでご紹介します!

 

ででん!

名前は花ちゃん!

正確な年齢はわかりませんが、トイプードル系ミックスの男の子です。

訳あって三ツ池動物病院で暮らすことになりました。

 

 

おじいちゃんなのでだいぶガリガリですが、花ちゃんはこれで普通。

寝ている時間は長いですが、特に病気もなく元気です。

こんなでもごはんはよく食べているのです!

 

うんち中ではありませんよ!

高齢で間接が曲がっていて立つときはいつもこんな感じ。

このままちょこちょこよぼよぼ歩く。

 

ホントによっぼよぼのおじいちゃんなのであまり人前に出ることはないかもですが、

もし院内をちょこちょこしていたり、お散歩してるところに遭遇したら優しくしてあげてください^^

 

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事