モモちゃんサンタ

こんばんわ。

実は昨日11月20日が誕生日でした看護師の小岩です。

トリマーさんとホテル担当さんがお菓子を沢山プレゼントしてくれました!みんなありがとう!

三ツ池動物病院はホントにいい人達に恵まれてますね(*´ω`*)

 

そんな三ツ池動物病院は三連休も休まず営業しております!

頑張ります!

 

さて、水曜日の朝にですね、待合室のわんちゃんの系図が突如ぶっ壊れてしまいました(´;ω;`)

結構皆さん見てくれていたので残念です。が、壁にがっつりスペースが空いたのでクリスマスの飾りでもしようかと思います(`・ω・´)

院内のクリスマス化にこうご期待ください(笑)

 

取り敢えず、まずはモモカちゃんサンタバージョン!

 

Fotor_144809605858663

 

後ろはこんな感じです。

フードもついてますが頭がふわふわ丸いのでかぶれません。

 

Fotor_144809608086871

 

頭も足も服もポンポンです。

クリスマスまでは着てますので来院した時には是非見てみて下さい(*´ω`)

モモカちゃん基本的にうろうろしているか、カルテ棚の前で寝ていますので。

 

ちなみに隙あらばしゃけにも何か着せようとたくらんでおります( *´艸`)

ハロウィンのリベンジを!

 

あと、これ↓をすごくシューッてしたい。

Fotor_144809935917279

 

最近のダイソーはほんとに何でもあってすごいですね。

病院のガラスをサンタさんにしてやります!!

 

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事