メリークリスマス!

こんばんわ。

看護師の小岩です。

今日はクリスマスです!メリークリスマス!!(*^▽^*)

 

お家のわんちゃんねこちゃんにプレゼントをあげたり、ちょっぴり豪華なごはんにしたり、クリスマス服を着せたりしてる方もいらっしゃることでしょう。

 

と、いうことで我が家のハリネズミのひまわりちゃんもクリスマスバージョンです!

どどん!!

 

IMG_-x8skjt

 

乗せてるだけ(笑)

爪切りされて口の中チェックされてうんざりしているところ。

ウインクしているように見えますが、昔、怪我をして摘出したので右目はないのです。

独眼竜ひまわりなのです。

でも、毎日元気に回し車をごろごろ回しております。

 

 

病院にもトリマーさんがクリスマスツリーを買ってきてくれました!(*^-^*)

受付のところに飾ってあります。

 

Fotor_145103303146222

 

大きさは小さいですがとってもきれいです(*´ω`*)

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事