マロンちゃん

ホテルにお泊りに来ていたトイ・プードルのマロンくん

初日はとっても緊張していてお部屋の奥の方でキュッとお座りしていましたが、数日するとすっかり慣れてくれました。

後半は広いお部屋でのびのびくつろいで、まったりです。

 

ふかふかのまくらをお部屋に入れておいたですが、お昼寝する時や夜寝る時に上手に使ってくれました(*^ω^*)

体全部で乗っかってベッドにしてたり、頭や上半身だけ乗ってたり。

 

頭を枕に乗せて寝てたので撮ろうとしたら起きちゃった。

DSC_0001

ドアに隠れちゃってるのとカメラがブレ補正してくれちゃったので見えませんが、この時こっそりしっぽ振ってます。

もしや、遊んでくれるの?と期待のまなざし。

 

 

ドア開けたのに出してもらえなくて「なんでだ」となっているマロンくん

DSC_0003

 

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事