ペットホテルわんs

ペットホテルに来てくれた子たち!

 

ウルフくん

 

image

 

image

 

暇そうです(*´ω`)

カメラを向けるとなになにー?と興味津々でした。

 

 

りんちゃん

image

眠そうです。

初日から緊張もせずお昼寝していました。

お部屋ではすやすや寝ていることが多かったですが、お散歩は大好きらしくお外に出ると楽しそうでした(*^-^*)

 

バニーちゃん

 

image

 

 

うさちゃん

 

image

 

バニーちゃんとうさちゃんはおんなじおうちの子です。

同じポーズをしてくれました。

二人ともとても懐っこいです。

隣同士のお部屋に入ってもらっています。

スタッフがどちらか片方をかまっていると隣からわんわん!と聞こえてきます。

わたしもなでなでして!と言っているようでした。

 

うさちゃんは動画も撮らせてくれました。

 

 

いっぱいしっぽを振ってくれて可愛いです(*´ω`*)

 

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事