ノミダニポスター

待合室に貼ってあったノミダニポスターをはがしました。

ので、時期がなぁ…もう終わるしなぁ…と思ったのですがせっかくなので文字をデジタルにしました(`・ω・)ノ

待合室のご自由にお持ちくださいコーナーに入ってます。

読みやすくなったはずなのでよかったら見てみてください。

 

%e3%83%8e%e3%83%9f%e3%83%80%e3%83%8b%ef%bc%91

 

%e3%83%8e%e3%83%9f%e3%83%80%e3%83%8b%ef%bc%92

 

冬になると、まぁフィラリアも終わるしノミダニ予防もお休みでいいですよーと言いますが、ほんとは通年予防がおすすめなのですよ。

特に近所に野良猫ちゃんがいるお宅や草むら大好きで散歩のときいつも突っ込んじゃう子はしていた方が安全かもです。

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事