ナナちゃん

先日、ハクビシンにかじられたナナちゃん。

傷口も落ち着いてきたので、昨日、麻酔をかけて縫合しました!

 

麻酔から醒めると今までぐったりしてたのがウソみたいに元気になって「にゃーん!にゃーん!!」と鳴いていました(*^ω^*)

手を出すとすりすり甘えてくれます。

診察台の上でも『なでてー』とお腹を出して横になったりゴロゴロいったりしていました。

なでるとうっとりしてそのままうとうとしちゃうのとってもかわいいです。

 

二週間後に抜糸です。

早く完治するといいね(*・▽・*)

 

術後の写真は撮り忘れました!

ごめんなさい!

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事