ディズニー

こんにちは。

風邪がようやく治ってきました看護師の小岩です。

 

トリマーさんとディズニーシーに行ってきました!

最近、予防の季節になって病院は忙しいですがこの日ばかりは休息の一日です(笑)

 

それぞれのおうちから連れて行ったダッフィーとジェラトーニで写真をパシャパシャ。

 

DSC_0141

 

 

DSC_0232

 

 

ものすごい曇ってます(T_T)

私とトリマーさんでディズニー行くといっつも天気悪いのなんでだろう…

 

 

DSC_0194

 

 

DSC_0199

 

奇跡的に途中から晴れました!!

やったーヾ(@^▽^@)ノ

 

DSC_0212

 

 

いい天気!

 

途中、買ったばかりのジェラトーニ君の帽子を落としてなくすハプニングもありましたが楽しかったです。

 

夢の国に癒されてきたしお仕事もがんばるぞー!

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事