スノードーム

こんにちは

昨日ダイソーのグルーガンを入手しました看護師の小岩です。

便利ですねー、あれ。

何でも作れそうな気がしてきます(*´ω`*)

 

というわけで、さっそく

ハムスターを瓶詰めしました。

 

訂正:ハムちゃんのスノードームを作ってみました!

 

2016-05-31_12.43.06

 

きらきらー

受付に置いてあるのでよかったら見てみてください。

 

平日はようやく診察も落ち着いてきたので、折り紙以外も何か配ったり売ったりできるものを作りたいなぁ。

去年の冬はハンドクリームならぬ肉球クリーム作ったけどなんかそんな感じの便利グッズ的なやつ。

何があったら良いかなー。

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事