オペモモカ

乳腺腫瘍の除去と歯石除去するモモカさん。

 

麻酔処置の時は朝ご飯を食べてはいけません。

なのでモモカちゃんも朝から絶食絶水です。

 

いつも通り病院に来ると何故か朝から血液検査されて、いつまでたってもごはん皿は空っぽ。

 

空腹のモモカちゃんしびれを切らしたのか、

 

「おなかすいたー!ごはんちょうだい」「ねぇねぇ、モモカのごはんわすれてるよ!」「なんでごはんくれないのよー!!」

 

とずっと騒いでおりました。

 

わんわんわん!と吠えたり、お皿やごはんの袋を手でカチャカチャカサカサ引っ掻いたり。

 

DSC_1223

 

それでもごはんがもらえなくてしょぼくれてます。

かわいそうだけどあげれないよー。

 

 

 

一方、そのころ二階のしゃけちゃん

 

DSC_1183

「なんだにゃ」

DSC_1184

 

「くあー」

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事