オカメインコs

お泊りに来てくれたのオカメインコちゃんたち。

 

とってもかわいいですがおじいちゃんインコさんです。

緊張した様子もなくまったりしていました。

 

Fotor_144990321238535

 

Fotor_144990323525510

 

 

こちらも同じお家のオカメインコちゃん

なかなかおばあちゃんですが沢山動き回って元気いっぱいです。

かわいい声を聞かせてくれました。

 

Fotor_14499037572565

 

なでなでが大好きなようです。

自分からなでてーとアピールしてくれます。

DSC_0855

 

 

さかさまになってでも撫でてほしい。

 

DSC_0857

 

ほっぺをかきかきしてもらってうっとりです。

 

動画も撮れました。

気持ちよさそうです。

 

甘えんぼさんで可愛いです。

 

 

ちなみにその間こちらのおじいちゃんはすやすやおねむのようでした。

DSC_0861

 

 

 

二人とも赤いほっぺがキュートです(*´ω`*)

 

ちなみにオカメインコさんのオスメスの見分け方はしっぽに縞模様があって顔の色がグレーがかっているのが女の子、しっぽに縞がなく鮮やかなのが男の子なのです。

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事