イースター

こんにちは。

看護師の小岩です。

トリマーさんとディズニーイースターに参戦してきましたよ!!

 

今回はディズニーシー!

この二匹の故郷ですね(笑)

お洋服、がんばって作りました!

DSC_0025

「かえってきたー」

 

さすがイースター!

お花がいっぱいです。

かわいいです(*^ω^*)

DSC_0083

 

撮影スポットがいっぱいあって写真を撮るのも楽しかったです^^

他の人は人間が乗り込んで記念撮影してたたイースターの車にいそいそとダッフィーとジェラトーニをセッティングするという(笑)

DSC_0071

 

ミニーちゃんのイースターエッグ!

DSC_0068

 

私たちが行くときはだいたい雨かドン曇りなのですが、今回は珍しく晴れていました!やったー!!

見よ!この青空!

そして、はしゃぐ二人!

DSC_0099

「いえぇぇえぇい!!」

 

奥にアリエルの像があるのー。

DSC_0116

 

 

夜景もとっても綺麗でした。

DSC_0214

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事