アレックスくん

お泊りに来ていたコーギーのアレックスくん

ホテルを満喫していました。

 

お部屋から出るとすぐに「いぇーい!!なでてー!!あそんでー!!」となる甘えんぼさんです(*^∀^*)

頭をぐりぐり押し付けてくれるのがとってもかわいいです!

 

DSC_0030

にっこりいい笑顔です(^∇^)

 

病院のクッションをあげるとすぐに使ってくれました!

ぐっすりお昼寝中↓

DSC_0021_1

 

近づいても起きません( ´艸`)

 

DSC_0023_2

すやすやー

 

おもちゃでも楽しく遊びました!(≡^∇^≡)

ひっぱりっこが好きみたいです。

 

ごはんをおいしそうに食べてる動画もあるのですが、容量が大きすぎてUPできないという……

編集して必ずあげますので、しばしお待ちを~

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事