アトラちゃんとシオンちゃん

ペットホテルにお泊りに来たダックスのアトラちゃんとシオンちゃん

 

ブラックタンのアトラちゃん

カリカリと床を掘っては出れないなぁ…と不満そうです

DSC_0764

 

敷いてあったタオルは丸めてベッドにしちゃいました(´ω`)

ステンレスの床に映った自分を不思議そうに見つめています

DSC_0756

 

カメラを向けられても動じません

とっても大人しくて良い子です

DSC_0759

 

 

チョコタンのシオンちゃん

隣のお部屋にいるアトラちゃんを構っていると私もかまって、とアピールしてくれました

DSC_0763

「あたちもおしゃしんとってよー」のシオンちゃん

 

ドアを開けるとササッと下がってキリッと決め顔(`∀´)

シオンちゃん、カメラ心得てます(笑)

DSC_0769

ついでに手前でベッドにしてたタオルも奥に下げてくれました

 

こんなかわいいショットもくれましたよー(^ω^)

さすが!

DSC_0768

おはなぺろり

 

撮影後はちゃんとかわいく撮れた?と確認に来てくれます

DSC_0779

 

 

かわいくとれたよー(*^ω^*)ノシ

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事