ひまわり

こんにちは

看護師の小岩です。

 

我が家のひまわりちゃんのお部屋も冬装備になりました。

dsc_0244

……回し車が汚いのは目をつむって頂きたい。

 

どの辺が冬かって?

このへんです!おふとん!

(ひまさん中に潜ってます)

dsc_0243

ダイソーのブランケット。100円。

前はネットやペットショップでわざわざ小動物用の寝袋(1000円前後)を買っていたのですが、結局穴開けるのでやめました。

これも縫ったりせずただ畳んで置いてあるだけ。

でも、ちゃんとうまいこと自分でもぐりこむ。

こんなんでも良いならもっと早くこれにすればよかったぜ(T△T)

 

あと、ついでに洗いました。

おねしょして臭かったので。

お腹黄色いのは洗っても落ちなかった。

 

唐突に風呂に入れられて呆然とするひま

img_5ue6jl

 

img_-yjykzu

 

 

ここぞとばかりに爪も切られる。

しかも使っているのは普通に人用爪切り。

img_-qxgwk2

家でなら爪切り動かないのです。足先触られても嫌がらない!えらいぞ!

 

 

別日ですが。

dsc_0091

回し車回し中ひま。

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事