こんぶちゃん

ホテル宿泊中のこんぶちゃん

 

室内をとことこ探検中

くんくんにおいを嗅いでまわってます

「ここはなんのドアかなー」

DSC_0010

 

下段にはラブラドールさん

ちゃんとごあいさつできました(@・ω・)ノ

「おっきいわんちゃんがいるなぁ。こんにちは!」

DSC_0014

 

 

名前を呼ぶと たったかたー!とやってきてくれます。

「よばれたー!」

DSC_0012

 

こんぶちゃんのお部屋は上段です

「ここがこんぶのおへや!!」DSC_0021

ででーん!得意げなこんぶちゃん

 

ドアを閉じてもにっこりです

DSC_0025

 

「まだあそびたいなぁー」

DSC_0026

 

ホテル中もなつっこくてとっても楽しそうなこんぶちゃんでした(^ω^)

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事