お泊りパグs

お泊りに来てくれたパグの小次郎くんと貴一くん。

お隣のお部屋に入ってますが、しぐさがシンクロしていてかわいいです。

 

 

 

いい笑顔の小次郎くん

病院が大好きらしく、いつも来院を楽しみにしてくれているそう。

来た時もリードを引いてぐいぐい院内の方に入ってきてくれました。

ぷりぷりしっぽを振って楽しそうでした。

 

カメラを向けると真顔になっちゃう貴一くん

よく寝るおじいちゃんです。

周りがわんわん!とにぎやかでもお構いなしにお昼寝していました。

お写真のときはむくっと起きてカメラ目線もバッチリです。

 

 

二人ともとっても大人しくてお利口さんでした(*^ω^*)

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事