お久しぶりです

久しぶりの更新になってしまいました。

いつの間にか6月です。

ウサギがかわいいからと待合室がずーっとイースター仕様なのをいい加減どうにかしたい看護師の小岩です。

どうも、お久しぶりです。

 

 

年末年始に配っていたカレンダー、余ってしまった分をラミネートして下敷きにリメイクしてみました!

もとの写真がとてもかわいいのでなかなか良い感じ(^ω^)

難点はサイズがちょっと大きいことかな…。

 

待合室に置いてあるので良ければご自由にお持ちください(・∀・)ノシ

 

 

 

 

ちなみに両面写真だよ~

 

 

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事