1錠で3ヶ月効くブラベクト!(ノミ・ダニ予防)

こんにちは。

もう1月も後半ですよ皆様!なんてこった!

この前年が明けたと思ったばっかりなのに早いですねー。

 

さてさて、今回は時期的にはまだちょっと早いですが、ノミダニ予防薬のご紹介です。

 

昨年発売された新しいお薬!

その名もブラベクト

なんとですね、このお薬、1錠飲めば効果が3ヶ月持続するのです!!

そして、わんちゃんもうれしい美味しいチュアブルタイプとなっております!やったね!

 

通年予防なら一年に4回!半年の予防なら2回の投与でOK!

ブラベクトなら年間の投与回数を1/3に減らすことが可能なのです。

 

食べるタイプなので皮膚への刺激も液薬のにおいも心配いりません。

もちろんシャンプー前でも大丈夫!

 

 

「フィラリアは忘れないように1年有効の注射でやってるのに結局ノミダニは毎月するの忘れちゃうのよね」

「せっかく毎月トリミングしてるのにスポットタイプだと背中がベショベショになっちゃってやだわ」

「忙しくて毎月予防薬買いに行く暇なんてないわよ、でも、だからってまとめ買いすると家の中でどっか行っちゃうのよね」

なんて方には特におすすめです!

なんてったって、たった1回食べさせるだけで3カ月効き目が持続しますから!

 

気になる製品情報とお値段はこちら↓↓

 

ブラベクト錠

成分   : フルララネル

効能・効果: 犬に寄生するノミマダニの駆除

年齢   : 8週齢以上

体重   : 2kg以上

(青文字が製薬会社さんのブラベクト錠公式HPへのリンクになってます。別窓開きます。)

 

当院での値段

112.5㎎(2.0kg~4.5kg) 3800円

250㎎(4.5㎏~10㎏) 4800円

500㎎(10㎏~20㎏)5300円

 

なにか気になること等ありましたらお気軽に当院スタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

ちなみに、まるちゃんのCMがめっちゃかわいいですよー(^ω^)ノシ

ぜひぜひご覧あれ~

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事