闘病生活

 

以前よりお話していた紅鮭ちゃんの腎不全ですが、病状が悪化してしまいました。

ついに静脈点滴開始です。

 

Fotor_145587549181469

 

 

点滴をはじめてから毎日採血して数値を見ていますが、一向によくならず。

現場に遭遇した方もいると思いますが、朝や夕方に診察室でぎゃーぎゃー大騒ぎしている茶トラの猫がいればまず十中八九しゃけちゃんです。

口で嫌がるタイプなので、ちっとも動かず処置させてくれるのですがどうも抗議の声が大きくて……。

 

ごはんも自分で食べなくなってしまったので一日三回流動食を強制給餌になりました。

口に入れれば飲みますが、すごく、怒ります。

 

食後、ふてくされるしゃけちゃん

 

Fotor_145587544965873

 

 

Fotor_145587547316381

 

 

頑張ってよくなろうね!

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事