新横浜動物医療センター

こんにちは。

三ツ池動物病院、看護師の小岩です。

絶賛風邪っぴき中です。

鼻水が止まりません。ずずっ!

皆様体調管理には気を付けましょうね、小岩のみたいにならないように!

 

さてさて、4月3日に当院の分院が新横浜にオープンしました!

その名も『新横浜動物医療センター』

おおお、三ツ池よりかっこいい!(笑)

 

場所は新横浜駅から徒歩5分という好立地!

出来立てほやほやなので中も外もピッカピカです!

そして、三ツ池動物病院よりもでっかいです!

診察室がいっぱいだーヽ(*’0’*)ツ

 

分院勤務になったトリマーさんが写真を送ってくれました。

 

きれいな一階受付!

常連さんからお花も頂いちゃいました!

 

1459835941575

 

1459835956436

 

診察室のドアもかわいい(*´∇`*)

 

1459835953513

 

診察室も手術室も広々です。

 

1459835943718

 

1459835926655

 

二階は猫ちゃん専用受付&診察室!

なんと分院は一階はわんちゃん、二階はにゃんちゃんと分かれているのです!

ねこにゃんにやさしい病院!

 

1459835959588

1459835946402

 

犬舎もピカピカです!

 

1459835932831

 

おトイレもめちゃめちゃかわいい(*’ー’*)

 

1459835922695

 

 

どこもかしこもきれいですね。

しかも、今なら超空いているらしい(。・w・。 )

診察もトリミングも待ちなしっぽいです!

 

ちなみに、このピカピカの新病院、小岩は三ツ池固定なので行かないんですけどね(笑)

 

詳しい住所、電話番号はこちら↓↓↓

 

『新横浜動物医療センター』

住所:横浜市港北区篠原町2805番

電話:045-947-3191

FAX:045-947-3192

トリミング専用:045-947-3193

HP : http://www.shinyokohama-ah.com/

 

3 19 1

さあ行くわん で覚えてね(゚∇^*)♪

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事