三ツ池 紅鮭

以前から腎不全と戦っていた病院にゃんこの紅鮭ちゃん。

今朝、天国へ旅立っていきました。

 

人見知りする子だったので飼い主様の前へ出ることはあまりなかったですが、受付や診察室で「しゃけちゃん元気?」とお声をかけていただくこともありました。

待合室のうちのこボードを見て「かわいい」と言っていただくこともありました。

ありがとうございました。

 

病院に来てから約2年半。

決して長くはありませんが、私たちにたくさんの思い出をくれました。

 

最初は誰にも懐いていなかったしゃけちゃん。

少しずつ心を開いてくれて、頭を撫でさせてくれて、抱っこさせてくれるようになって。

自分からスタッフの膝にぴょんと乗ったり、かわいい声で甘えてくれるようになりました。

 

いっぱい猫パンチされたし、喧嘩したし、怒ったり怒られたりもしました。

 

それでもみんなしゃけちゃんが大好きです!

 

しゃけちゃん今までほんとにありがとう。

 

Fotor_145672272685477

 

Fotor_145672250826295

 

Fotor_145672278699954

 

しゃけちゃんの冥福を心から祈っています。

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事