ペットホテル

 

ペットホテルにお泊り中のししゃもちゃんとおかかちゃん。

とってもかわいいスコティッシュフォールドさんです。

おかかちゃんはリラックスモード全開でくつろいでおります。

 

Fotor_144800863651492

「にゃ?」

 

Fotor_144800865555487

 

 

「んにゃにゃ?かわいくとってにゃ?」

 

だんだん、近づいてきてくれます。

そして、しっかりカメラ目線してくれます。

 

動画も撮れちゃいました( *´艸`)

 

くつろいでゴロゴロ。

 

 

一方、同じお家の子、ししゃもちゃんは……

 

Fotor_144800868226272

 

トイレ用で置いてある桶をベッドにしています。

気に入っている模様(*´ω`)

いつもここに入っています。

 

同じく宿泊中のフェレットさん。

マロちゃん、チークちゃんは仲良くお昼寝中(*’ω’*)

 

Fotor_144800870479329

 

気ままにまったり過ごしているようです。

 

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事