パピーしつけ教室のお知らせ

分院の新横浜動物医療センターで『パピーしつけ教室』を開催することになりました!

 

 

↓↓↓分院のお知らせページより↓↓↓

 

 

この程、飼い主様よりご要望の強かった『パピーしつけ教室』を開催します。
講師はTVチャンピョン『ダメ犬しつけ王選手権』で優勝されました白川真二先生です。
○白川真二先生のドッグスクールについてはこちらをご覧ください。
以下の要領で開催いたしますので、ご愛犬とともに奮ってご参加下さい。
日時:① 3月2日(土)13:00~14:00
   ② 3月9日(土)13:00~14:00
   ①②の2日間のシリーズで行います。
場所:新横浜動物医療センター 1階待合室
受講料:1回2000円(2回 4000円)(税別)
受講資格:生後3ヶ月~6ヶ月齢の子犬
     ワクチンプログラムの終了している子に限らせていただきます。
内容:しつけの基本について
   飼い主様とご愛犬との意思の疎通を円滑に行うため、
   しつけの基本について2日間に亘って、実践的な講演を行っていただきます。
   ① お話しを中心とした講演
   ② ①のお話を元に飼い主様の実践を中心とした講演
申し込み方法:当院にお電話にてお申込み下さい。(メールでの受け付けはしておりません)
       045-947-3191
       ※定員になり次第締め切りとさせていただきますので、お早めにお申込ください。
       ※ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
三ツ池ではなく新横浜での開催となります。
お間違いのないようお気を付け下さい。
横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事