ドギーちゃん

皮膚の治療の為定期的に薬浴に来ているドギーちゃん

さらさらふわふわのダックスの女の子です

 

今日のお昼休みはスタッフルームでフリーでうろうろしてました

いたずらもしないしとっても良い子です

みんなに構ってもらって嬉しそう(*^ω^*)

カメラ目線もバッチリ!!

1489296068912

お鼻がつやつやです(笑)

ちょっとたれ目なのがかわいい(´∀`)

 

食べるの大好きなので袋のカサカサ音にはすぐ反応します(‘・ω・)キリッ

1489296071060

視線の先にはお・や・つ ♡(^^)

 

しばらくわちゃわちゃした後はスタッフの手をまくらにしてお昼寝タイム

すやすやー

DSC_0752

体はスタッフの膝の上でだっこ、頭はテーブルの上

寝にくそうだけど寝れるらしい

寝顔がすごくかわいいです(*^V^*)

 

うたたねドギーちゃん

DSC_0754

 

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事