デイズニークリスマス

こんにちは

看護師の小岩です!

 

12月です!

クリスマスです!

トリマーさんとディズニーランドに行ってきました!

ジェラトーニとダッフィーの帽子はおそろいです!手作りです!

若者風に言うと「イロチノオソロ」というやつですな(カタカナにするとヤマタノオロチみたい)

ちなみにこれ、自分で作ったのではなくお母様に作ってもらいました。おかあちゃんありがとう!

img_r1nhvu

そしてやっぱり曇っている!

毎回安定のこの空模様!

わたくし、雨女、ならぬ、曇り女らしい。

 

くりすますふぁんたじー!

たのしむぞー!

img_-9jddse

 

 

クリスマスツリー!

img_-wvsxrw

 

 

シンデレラ城のタイルの触ると幸せになる耳飾り

「このきらきらがうわさのみみかざりかー」

「さわってしあわせになるんだー」

img_3x777y

「「と、とどかない~~~」」

 

シンデレラ城

いえーい!

img_-fgmpkf

めっちゃ曇ってる!

 

新しくできたとこにも行ってみました!

でっかい切り株!

img_6t3pn4

落雷が落ちてこの形に穴が開いたんだそうな。

待ち時間がやばくてドナルドには会えませんでした(TwT。)

 

 

 

ワールドバザールのペニーアーケードに占いしてくれる機械があるんです。

あんまり有名でもないんですけど、小岩あれ結構好きでして、行くと毎回やるんですよ。

機械は人形がタロット占いしてくれるのと水晶占いしてくれるのと二種類あるのですが、出てくるカードは同じ種類なんですね。

で、前回一回ずつやったら同じの出て「やべぇこれもうこういう運命なんだな」って話してたんです。

一緒にやったトリマーさんはそれぞれ違う結果でしたし、周りの人とかもそれぞれ違う色のカード持ってたんですけどね。

でね、私、今回も一回ずつやったんです。

前回と合わせて計四回。

そして、この結果!

img_s9wkt4

同じのしか出ねぇ!

右二枚が前回ので、左二枚が今回の。

たまにはサル以外の絵が見たいよー。

緑以外のカードがいいよー。

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事