ディズニーハロウィン

こんにちは。

看護師の小岩です。

 

先日トリマーさんとディズニーシーに行ってきました。

ハロウィンだー!!*.。゚+(*^皿^*)ノ[trick or treat!]

 

奇跡的に晴れました!

晴れすぎてむしろ暑かったですヾ(;´▽`A“

これまでの天候不良はいったい……

 

img_il6ppl

はじけるジェラトーニ君

 

img_-oznzo5

ディズニーヴィランズとぱしゃり!

ステンドグラスっぽくなっていてかっこいい!

 

dsc_0137

ジャックオーランタンさんともぱしゃり!

あちこちにハロウィン装飾があってテンション上がりますねヽ(=´▽`=)ノ

 

dsc_0186

「「いえーい」」

マーメイドラグーンではしゃぐ二匹。

 

dsc_0189

「あれもこれもたのしそうだね」

「どーしよー」

どれに乗るか相談中のようです。

 

 

ショップもハロウィングッズがいっぱいです(*^^*)

かぼちゃミッキーのクッションを発見したダッフィーとジェラトーニ。

dsc_0192

「おれ、おみやげこれがいい」

「ぼくもこれがいい」

買いませんでした。

 

dsc_0227

最後は噴水の地球儀でハイ、ポーズ!ぱしゃり!

 

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事