ココアちゃん

ホテル宿泊中のアビシニアンのココアちゃん

 

2日に避妊手術を行いました。

 

こちらは術前の様子。

猫じゃらしに興味津々です。

 

image

 

 

image

 

んん?これはなんだにゃ?くんくん。

 

 

 

術後

ふてくされています。

 

image

 

 

お腹には絆創膏。

敷いてあるタオルも蹴っ飛ばしています。

 

 

 

image

 

 

呼ぶと来てくれますが、

 

 

 

 

 

 

image

 

 

しゃー!

ちょっぴり不機嫌です。

 

でも、今日の朝にはすっかりいつものココアちゃんに戻っていました。

ごはんもしっかり食べています。

 

 

 

一緒にお泊りに来たキャラちゃんはトイレ用として置いてある洗面器が気に入った模様。

ちょこんと収まってます(*´ω`*)

 

image

 

二人とも大きなおめめとお耳がとってもかわいいです。

 

 

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事