しっぽ

しゃけちゃんの折れしっぽ(*´ω`)

くるりとまるまっていてかわいいです。

いつも丁寧に毛繕いしてます。

image

 

ふっかふかです( *´艸`)

くるっとなってる内側に指を入れるとすごく気持ちいい。

でも、あんまりやると怒られます。しゃけに。

 

「しゃけちゃーん!」とスタッフが呼ぶとにぎにぎしてお返事してくれます。

 

にぎにぎにぎ。

 

ちなみに本体は知らん顔しています。

呼んでも別に寄ってきりしません(´-ω-`)

なんかもう、しっぽと本体は別の意思を持ってるかのよう…。

 

はっ!もしや、しっぽの方が、『しゃけ』なのでは……!?

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事