おしゃけ

こんにちは。

現在絶賛風邪っぴき中の看護師の小岩です。

鼻水が止まりません。

皆さまは体調は大丈夫でしょうか。

 

たまには、紅鮭ちゃんの記事も書きましょう。

 

あまり人前に出ないしゃけちゃんですが、二階で元気にしております。

 

お水を飲んでペロッとしたところをパシャリ!

 

DSC_0836

 

DSC_0837

 

DSC_0838

 

よそ見してても呼ぶとカメラの方を向いてくれました。

よくスタッフにカシャカシャされているのでもう撮られ慣れてるようです。

 

 

 

小動物がお泊りに来ているのでスタッフルームに出られなくてふてくされじゃけ。

 

DSC_0841

 

すごく暇そうです。

くるっとまがったしっぽがチャームポイントです。

このまがった内側のとこがすごくふかふかで気持ちいいのですが迂闊に触ると怒られます(笑)

 

横浜市鶴見区の動物病院 三ツ池動物病院
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事